もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

御手洗家、炎上する。

出社。

日焼け後がひりひり痛い。

電車の中は普段より気持ち空いている。

夏休みを取る人が出てかかているからだろうか。

昼食はサイゼリヤ

なかなか会社を出れずに14時半頃入ったのにも関わらず満席。広い店内を2人のホールで回している。すごすぎる。

そのあとは黙々と仕事。比較的真面目に仕事をした日だった。

帰って夕食。

妻がスーパーで買ってくれた山形のだしがうまい。厚揚げにかけて食べる。新潟で買った焼きあごだしを使ったお吸い物が異常にうまい。

多分このだし、何に入れてもうまくなるね、と盛り上がる。

そのまま寝てしまいたくなるところ頑張ってフィットボクシング。

体重に変化はないが、体調が少しずついいかも、という瞬間が出てくる。

御手洗家、炎上するの6話を見る。

クライマックスに入ってきた。

このあと2話どう持たせるの、というくらいもう結末っぽかったが、もうひと展開ある様子。

日本のドラマでは罠の戦争以来面白いなと思ったが、結局俺が面白いと言っているのは全部復讐モノだ。

一本だけビールを飲んで寝る。