もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

大人

同性、同世代のみで集まって飲む機会があった。アラフォーの男という存在自体が比較的貴重なこの会社で、普段あまり接する機会もない人たちと話して見ると、仕事の話、家庭の話、お決まりの下ネタと盛り上がる。皆社会人として10年から15年近くを過ごして来た男たちなので、初対面でもそつなく話もできるし、それなりに踏み込んだ話をし、核心を突きすぎるような話題は巧妙に避けて会話をすることもできる。俺たちはなんだかんだ言って「大人」になって、それなりに交流関係を築けてしまう。翌日にもう二度と一緒に飲むことがたとえなさそうであっても「また集まりましょう」というメールを打つことまで含めても。