もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

サイドチェスト・サマーオレンジ

俺が高校時代にやっていたバンドは「サイドチェスト」という名前だったんだけど今にして考えても全く意味がわからない。俺は本気でその時格好いいと信じて疑わなかったし、何なら俺は音楽に愛されてるとまで考えてたのだから恐ろしい。馬鹿は始末に負えない。馬鹿は強い。無知は強い。若くて馬鹿な無知は最強である。中学生の時は「サマーオレンジ」というバンド名を考えていたが友人に話したところ「夏みかんってなんなんだよ」と言われた。その時俺はちょっとおしゃれ系だろ、サブカル系だろくらいの気持ちで言っていたのだけど、今にして思うと友人が完全に正しい。夏みかんってなんなんだよ。